ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【予告】年末年始にdポイントカード3倍祭り開催(要エントリー)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

加盟店が増えて使いやすくなってきてるdポイントカードが、ポイント3倍祭りの予告をしています。特に上限もない模様。

 

 

dポイント スーパーチャンス【dポイントカードご提示でポイント3倍】 | d POINT CLUB

 

12月2日~1月6日ってちょうど買い込みしたり、ご飯食べに行ったりとお金使う時期だから結構貯まりそう。

事前エントリーしてないとポイント3倍にならないので要注意。

ドコモ会員じゃなくても大丈夫みたいですが、dポイントクラブに登録して、番号も紐づけておきましょう。

また、対象外の店舗も色々あるので要注意(注意事項のページを確認)

いきなりステーキは使えないです。

イオン系列でもモーリーファンタジーは貯まらないけどイオンシネマは貯まりそう。モーリーファンタジーは主婦層を無理やり来店させるためにポイントのくじ引き器でポイントばら撒いてますけどねw

 

 

毎回思うけど、知らずに使った人にまで還元したくないみたいですね。

その分ポイントは貯まりやすいから好きだけどね。

d払いアプリにポイントカードを表示する機能があるのでスマホに入れておくと何かと便利ですねぇ~

まぁ11月10日からd払いの還元システムが改悪されたので、dカード(クレジットカードの方)を、持ってないとあんまり美味しくはないですが・・・