ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ポケモン剣盾 金のボストン在庫ある!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

14日現在予約可能!

※プライムデーこそは終了しましたが、金のボストン付の限定版は注文できるみたいです。

 

15日発売ですがまだ予約可能な様子。逆にまだ予約できるんだ・・・って印象がありますね(;^ω^) 転売対策も考えてかなり生産してるんでしょうか・・・?

 

金のボストン/リュックが要らない人は特典を外せば定価割れで買える模様。

ダブルパックは序盤からヨーギラス使いたい人はどうぞ。

 

 

ちなみにプライムデーに出ていた限定版はこちら。

プレミア価格になっていますが、限定パスケース(リアル)がついていました。

 

特集ページはこちら

amzn.to

 以前紹介した記事になります。

roxanne.hatenablog.com