ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【ウィッグ2セット付き!】リゼロのレム・ラムの衣装が安い!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

双子どちらも対応のセットが安い

LuluLABというメーカーから出ている衣装が対象セール対象です。

ウィッグ2種類ついてこの値段はビックリだね~。

髪飾りも込みなので靴だけは用意しましょう。

イベントによって使い分け出来ますね。

LULULABさんは商標登録済みのメーカー(調べたらちゃんと存在しました!)

30日間返品フリー、とのことなので安心できそう。

 

ちなみに同じメーカーでラブライブの制服(音ノ木坂学院)もありました。

 

ちょっと前にTBSの万年B組ヒムケン先生で、ぽっちゃりした女子高生がレムのコスプレして告白シーンを再現してたのが面白かったんですがw

 

大きいサイズは他のメーカーで探した方がいいかも・・・