ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

Amazonマーケットプレイスの対象商品はキャッシュレス5%還元対象。カードがない人はギフト券を使えばOK

※本ページにはプロモーションが含まれています。

超大型通販サイトAmazonでも、まさかのキャッシュレス決済5%対象になるらしいです。

但し、マーケットプレイスの対象商品のみ。

マーケットプレイスAmazon以外の出品者が販売している商品。

マーケットプレイスも最近はお急ぎ便が使えたり、Prime対象商品ですぐ届くものも増えたので知らずに購入してることも多々ありますね。

マケプレに出店している人が対象になる業者でないと5%還元にならないので、必ずレジ画面で確定する前に5%OFFになっているかチェックしましょうね。

 

対応しているキャッシュレス決済は・・・

 

ペイジー払いは対象じゃないの・・・?と思ったら現在停止中みたいですね(;^ω^)

 

クレジットカードを持っていない人は、LINE pay登録者が無料で発行できるプリペイドカードがJCBブランドなので還元面ではお得。

カードを使いたくない人は、Amazonギフトカードが一番手っ取り早そうです。

Eメールタイプならすぐ届いて便利。

 

 

ギフト券タイプもありますが・・・

 

 

制度詳細はこちら。まだ登録していない事業者さんもまだ登録間に合います。

消費者の皆様 TOP | キャッシュレス消費者還元事業

 

 

amzn.to

ハロウィンのコスチュームはマケプレの出品者も多いので、狙い目かも。

上記リンクの下の方に出てきました。

 

 

渋ハロに向けて記事も書いているのでよろしくお願いします。

 

roxanne.hatenablog.com

 

 

roxanne.hatenablog.com