【サブカル速報】ロクサーヌさんの通販生活

ネット通販とSNS観察が趣味の男の娘のブログです。 私の見つけたお買い得情報や、面白商品紹介を中心に紹介していきます。  Amazon.co.jpアソシエイト

【メルペイキャンペーンで1000円ばら撒き中】 未登録の人は急げ  ちなみに私は後払い上限が遂に20万円になる

メルペイバラマキ中

こんばんは。 メルペイの新規登録キャンペーンで初めて本人確認を完了すると1000円がお互いに貰えるキャンペーン中です。

 

今ならメルペイで招待コード「nPX477」を入れて、はじめて本人確認を完了すると1,000円分のポイントがもらえる!9/16まで★

 

ヒカキン・ヒカルの広告で話題になっていますが、できれば上記キャンペーンコードを使っていただければ嬉しいです。

メルカリはマナーが悪くて怖いって人も、キャッシュレス決済ツールとしてはIDに対応している点、かなり便利なので是非ご利用ください。

 

個人的には民度ヤフオクの方が上です。最近は手軽になってきて変なの増えましたけど

手軽さが仇になって全盛期のモバオクより輪をかけて酷いですが・・・

私は大きいトラブルは一度もないですが、液漏れした電池が入ったままのオモチャを送ってこられたときは呆れました。優しいので商品に問題がなかったのでそのまま受け取りましたが、お叱りはしました(;^ω^)

梱包が酷いって人も今の所おらず。強いて言えば、洋服をショッパーに入れて封をした後、定形外郵便で送ってきたことでしょうか・・・

定形外郵便・規格外、2キロ以内だと1020円って計算なんですが、凄い量の切手が洋服屋のショッパーに直貼りして貼ってあってそんなに無理しなくても・・・って思ったよね。

 

個人的な見解としては、評価のチェックをすることと、リテラシーの低そうなジャンルの出品者はある程度疑って購入すればいいんじゃないでしょうか? 

リテラシーが低いからこそ、知識の乏しい人が旦那のコレクションを適当に出品してるものを安く買えることもあるんですけどね。

 

 

更に上限解放された件

 

 

roxanne.hatenablog.com

 

また後払い上限なんですが、最初の登録時では1000円からスタート。

私は1000円で2か月チマチマ使ってたんですが、いきなり上限が15万!更に20万円になって気が動転しそうなレベルに嬉しいです。

まぁ、ぶっちゃけそんなに使わんけど・・・

クレカも学生時代に間違って滞納してから作れなくなっちゃったことがあり、この間もイオンカードの審査落ちたりとあまり芳しくなかったはずですが、いったい何故・・・? 

 

照会した信用機関が違う説? 信用情報が何らかの手違いで残ってる可能性もありそうだし、一度開示申請してみようかな( ゚Д゚)?

 

クレジットじゃ無いにも関わらず、上限をどのような基準で上げているのかは定かではありませんが、期日までにしっかり返したこと以外は、ヨウジヤマモトの高額なコートを買ったことぐらいしか思い当たる点がない。15万になった後も数千円しか後払いしてないんですが、うーん、こんなに上限上がったなんて信じにくいですね。

とりあえず、後払い手数料300円がもったいないのでチャージ払いにしようと思ったんですが、対応している銀行が少なすぎます><

しかも何故か個人情報が確認できないとか表示されて登録できない。

免許証も送って後払いもできるし、振り込み用の口座も登録したのに何故!?

この現象が謎なので、一旦運営からの返信待ちです。

 

 

大人のためのメルカリスタートBOOK (TJMOOK)

大人のためのメルカリスタートBOOK (TJMOOK)

 
はじめてのメルカリの使い方[第3版] (BASIC MASTER SERIES)

はじめてのメルカリの使い方[第3版] (BASIC MASTER SERIES)