ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【ファッション】ボロボロすぎ?致命的スレスレなダメージデニムを発見!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

破れすぎ!致命的ダメージデニム

古着屋さんで発見! こちらはメンズです。

今流行りのワンショルダータイプのオーバーオールですが、クマと戦った木こりが着てたんじゃないかってレベルの致命的な破れ方をしています!

FACETASM自体はかなりファッショナブルなブランドです


 

 

若い女子に人気なANAPでも容赦なし

手頃に買い物が出来るので10代中心に人気のあるブランドですが、この程度のダメージはもはや常識のようです。 

着用時に指を引っ掛けたり、普通に洗うとダメージどころではなくなるのがネックなんですよね・・・

私もこんな形のジーンズを着用するときは滅茶苦茶神経質になりますww


 

 

こちらもなかなか

 

 

メンズでダメージデニムを買うなら?

去年メンズでダメージジーンズを求めるにはZARAがお勧めだったんですが・・・・

全面が横糸しか残ってないレベルのスーパーダメージジーンズや、膝から下がちぎり取られたようなデザインもありましたが、今年はそこまで過激なデザインは出ていないみたいですね。

 

渋谷系のDEEPというブランドではまるで膝上で破かれたようなダメージデニムを発見。

涼し気ですが・・・


 

 

 

最後に・・・

スーパーダメージジーンズはパンクやグランジ感があってカッコイイアイテムですが、色味を間違えたり、あまりにも清潔感に欠けるアイテムと合わせると一気にホームレス感が漂ってしまうので要注意!

 

髪型や容姿の問題もありますが、靴やベルトは綺麗なものを使ったり、アクセサリーをつけたりで全然見栄えが変わって見えるはず