【サブカル速報】ロクサーヌさんの通販生活

ネット通販とSNS観察が趣味の男の娘のブログです。 私の見つけたお買い得情報や、面白商品紹介を中心に紹介していきます。  Amazon.co.jpアソシエイト

syamuさんが突然の引退表明!? 引退理由と再就職先(?)が!!

突然の引退表明と共にほぼ全ての投稿とチャンネル削除

syamu氏と言えば、公式Tシャツでネタにしていたのにも関わらず、8月11日のオフ会0人の日すら投稿がなく、どうしたのか心配していましたが・・・

本日本人が突然のTwitter更新(何故かアンドロイドから投稿)

 8月23日現在、アカウント削除(?)

 何があったのか?

全く理由も書かれておらず、またおかしなことに巻き込まれてしまったのか・・・?

Twitterの過去の投稿も全て消され、プロフィールも白紙に。

どうかアカウントだけは消さないで><

ガジェクリの所属も解消されてしまったのでしょうか・・・?

また、彼のYoutubeチャンネルも削除され、本人のアップロードした動画は全て見られなくなってしまいました。 何らかのトラブルに巻き込まれたのではないか心配です。

アカウント乗っ取り説、N国党に入党説等までささやかれる始末。

NHKをぶっ壊す! 受信料不払い編―日本放送協会の放送受信料を合法的に支払わないための放送法対策マニュアル

 

コラボ配信したこともあるゆゆうた氏も引用RTしていますが、事情を知ってか知らずか色々考えてのこと、とのみコメント。

 

 

貝塚の実家に侵入して実況した悪質なファン(?)もいたりと、家族も彼の知名度の高さに困っていたのかも。

不法侵入して仏壇や遺影まで撮影した上に、私物まで盗んでいったのはモラル云々の問題ではなく、その後逮捕されたようですが・・・

 

※続報

やはり過度な嫌がらせで本人以外にも被害がでてしまったことが原因だった模様。

けんま民も逮捕者出るレベルで過激化していたし、ごく普通の生活をしていたはずの家族も相当恐怖だったのでは・・・? 

 ※こちらも続報

 丸山穂高議員も、N国党にsyamuからsyamuさんを出馬させたい旨をツイート。

本人がその気なら、無職に戻らず政治家デビューする可能性も微レ存?

 

ちなみに無職とネタにされつつも、そこそこ稼いでいた模様。

www.tuber-town.com

 

syamuさん関連グッズ

話題のオフ会0人Tシャツがこちら!

R11Rというサブカル系のブランドとコラボの商品みたいですね。

既に販売は終了しています

r11r.fashionstore.jp

 

またそれ以前にはBOOTHでTシャツの販売もしていました。

BOOTHアカウントはまだ残っています。

syamudesuyo.booth.pm

 ちなみにAmazonで「syamu」で検索をかけると、彼が愛用しているコールマンのサングラスと同名の歌手が出てくるのがなかなかシュールです。

サングラスはそこそこ有名なブランドの割りに安価でコスプレ以外にも使いやすそうw

コールマン サングラス メガネの上から偏光サングラス オーバーグラス CO3012-1

コールマン サングラス メガネの上から偏光サングラス オーバーグラス CO3012-1

 
なぜこんなに

なぜこんなに

 

 

ポストsyamuは?

ちなみにsyamuさんに似たテイストのYoutuberとしてはヒロックさんが段々とコアなファンを形成しつつあるので、お勧めです。中毒性が高くて毎回見て時間を無駄遣いしてます(;^ω^) 宣伝がてら

www.youtube.com