ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

Mana様のドールがボークスから出るよ(限定31体!)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Mana様そっくりなお人形登場。欲しい!

MALICE MIZER及びMoi dix MoisのリーダーMana様のドールがボークススーパードルフィーシリーズから発売されるとのこと。

ローゼンメイデン等のアニメキャラのコラボはありましたが、リアルの人物は珍しい!

 

 

Super Dollfie × Moi-même-Moitié Collobration - Moi-meme-Moitie Online Shop

お値段は13万円といい感じの値段ですが何せ限定31体なのです。

シリアルナンバー#00はMana様の手元に送られるとのこと。

特典としてMana様からのお手紙と、イベントの招待状もついてきます。

 

当選された御紳士方には、是非モワティエのお洋服ををお召しになって参加して欲しいなぁ~(;^ω^)

今回は抽選販売なので高島屋の転売屋ドール買い占め事件みたいなことは起きないと思いますが、それでもかなり倍率は高そうですね・・・

高島屋で1体12万強のレア人形買い占め騒動 中国転売も「規制難しい」と専門家 (1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

抽選参加はこちらから。 

応募期間は8月31日17時~9月9日10時まで!

抽選時に一度クレジットカードの決済処理があるので、カード必須です。残高さえあればJCBのプリペイドカードやVISAデビット等でも参加はできそうです。 

ec.volks.co.jp

SD水銀燈やSD真紅のときはプレミアがつきすぎて後から買えなかったので、私もファンとして抽選に参加してみようかな。

ドールは・・・そういうお高いのは買ったことないんですが。

 
ちなみに洋服だけでも購入可能

ec.volks.co.jp

 

 

 

Reprise [ルプリーズ]

Reprise [ルプリーズ]