ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

PS4版ファタモルガーナの館 予約開始(10月24日発売予定)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ファタモルガーナの館が4K画質対応で登場

ファタモルガーナの館のPS4版の情報が入りました。

元々はPC用に制作された同人作品のサウンドノベルゲームにも関わらず、あまりの人気からDS版やVita版も登場し、今回まさかの4K画質対応!!

ファタモルガーナの館 -DREAMS OF THE REVENANTS EDITION- - PS4

PS4PRO所有者の私、歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))

既に予約開始されています。 Amazonでは白い髪の娘の壁紙付。

楽天ブックスでも予約してますが、特典は特にないみたいですね。

 

 

 

兎に角美麗なキャラクターデザインに虜になる人も多いはず。

 

この作品を知らない人へのあらすじ

その館に住む者は、必ず不幸になる

呪われた館で目覚めた「あなた」は、自分自身を失っていた。記憶はおろか、生きているのかどうかも分からない。

そんな「あなた」を、館の主だと告げて慕う女中がいる。彼女に導かれて、館の様々な時代で起きた悲劇を「あなた」は目撃していく。

なぜ館は存在し続けるのか。なぜ「あなた」は館にいるのか。すべてを解き明かすために、「あなた」は扉を開く。

これは、人の業と、絶望と、狂気の物語だ。

ファタモルガーナの館 - Wikipedia

 

公式PVもご参考ください。

youtu.be

どうです・・・この耽美でダークな世界観。

 

 

 Vita版は2017年に出ていたので、大まかな内容は変わりがないと思われますが・・・PS4PRO対応ということもあり、大幅にパワーアップしてそうですね。

コンシューマー版は本編に加えて外伝・現代編が付属なのでボリュームも多い。

 

 

ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION- - PS Vita

ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION- - PS Vita

 

 

 

それにしてもコミックのファタモルガーナの館は書籍版は1巻が出ましたが2巻以降は電子書籍のみ・・・ 書籍版も出ないかなぁ~

ファタモルガーナの館あなたの瞳を閉ざす物語 1 (ボニータコミックス)

ファタモルガーナの館あなたの瞳を閉ざす物語 1 (ボニータコミックス)