【サブカル速報】ロクサーヌさんの通販生活

ネット通販とSNS観察が趣味の男の娘のブログです。 私の見つけたお買い得情報や、面白商品紹介を中心に紹介していきます。  Amazon.co.jpアソシエイト

街でよく見かけるお洒落さんに人気のテディベアのパーカーはこちらのショップで買えるよ!

今人気のテディベア(クマ)のプリントされた服が買えるお店は

最近街でよく見かけるテディベアのプリントされたパーカーやTシャツ

メンズファッション発祥なのですが、可愛らしいジェンダーレスなデザインなので男女問わず着たい方は多いんじゃないでしょうか?

サイズ感があるのでワンピースっぽく女子が着てもいいし・・・

ゆる~く、男の娘コーデにも使える気が~

 

 

本家はここ

テディベアパーカーの本家はMILK BOYですね。

1970年から続くロリィタブランド「MILK」のメンズラインのパンクブランド。

ゴシックパンク系よりも大衆的な人気がある印象。

カラフルでポップなデザインでお洒落な男性に人気のブランドですね。

本家のMILKも、近年の流行のゴスロリロリィタとはまた違ったテイストで長年愛されてますね

 

他メーカーからも似たような洋服をチラチラ見かけるように

最近はテディベアブームがキテいるせいか、

大胆にテディベアをプリントしたデザインの洋服を他ブランドでもよく見かけますね。

TRAVAS TOKYO

トラヴァストーキョーはCIVARIZE系列のブランドなんですが、ゴシックとストリートをミックスしたデザインが多め。

CIVARIZE自体お兄系の中でもV系色が強いお店ですね。カッコいいので結構買ってます。

TRAVASTOKYO TRAVAS TOKYO CIVARIZE クマパーカー フリーサイズ

 毒の入ったデザインが好きな人にお勧め

KINGLY MASK

キングリーマスクもお洒落な男性に人気の原宿系ブランド。

メンズブランドとしては比較的低価格です。Youtuberの着用者も多いですね。

 こちらもカジュアルに着れるデザインながらも、いい感じにパンキッシュなデザインでお勧めです。

私はここのオーバーオールが結構可愛くてユニセックスに着れるので気に入ってます♪

 

WRouge

ロックブランド、「ジュリーブラック」の姉妹ブランドで、ユニセックスデザインが多めのブランドです

 こちらも毒気のあるデザインが多めですね。

 

BACKSTAGE PASS

バックステージパスは、お兄系ブランドバッファローボブスで取扱いのあるブランドです。 私もあまりこのブランドは詳しくないんですが・・・

Gacktさんみたいなカッコいいナポレオンコートも出してたりするのでちょっと気になりますね!

 

 

 

 Drug Honey

ドラッグハニーはグロ可愛いデザインが多めのゴシックモードなファッションブランド

竹下通り店の禍々しい入口のデザインは結構目立ちますね。

こちらのブランドのお洋服はかなり安価なので驚くかも!! 

全体にホネのクマを散りばめたスケルトンテディシリーズが人気です。街で見かけたことも多いのでは!?

 

 

元々量販店向けのアパレル企業イチオクのブランドだったので、昔はノーブランドに近い低価格なゴシックパンクな洋服を作っていたのですが・・・

路線変換してからお値段はそのままにかなり個性的で魅力的なお店になりましたね。

そのころは、今は無きパンクブランドMAD PUNKSなんかの客層に近かったんですが・・・

 

 ankoROCK

こちらはかなり変わりどころのブランド。

フォーレにも実店舗があったり、人気配信者も着用していたりとかなり人気はあるのですが・・・

病みカワイイがテーマで、アニメっぽいキュートな女の子がプリントされた洋服が多いのでサブカル系な洋服が好きな人はドはまりするかも。 

 

この熊ちゃんもよく見ると痛々しい毒のあるプリントですね・・・

 

ちょっと個性的な同人誌の売り子のお姉さんとかがよく着てますねぇ~

 

:detail]