ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

コミケ予定表に便利なテンプレ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

いつも、あれ?どこにテンプレ置いてあるんだっけ!?

って探してしまうので、元画像をこちらに引用させて頂きます

確認・改造は可能ですが、デザイン変更して他のイベントで利用するのはNGとのことです。

 

 

TOMOZOさんのツイートより引用

 

 

私は行けたらコスプレしたいですねぇ~

ウィッチャー・ブラボ・ダクソ・ゾンサガあたりは衣装すぐ出せる気がする・・・

シノアリスとDOD3コラボもあったから、フォウちゃんのコスもしたいけどねー

 

 

コミックマーケット 96 カタログ【冊子版】
 
コミックマーケット 96 カタログ【DVD-ROM版】
 

 

 

ちなみにネタコスはあんまりネタバレすると面白くないと思いますが・・・

リスニングの野菜とかゴーン会長は流行りそう・・・? 

若干忘れられてるかな・・・?

roxanne.hatenablog.com