【サブカル速報】ロクサーヌさんの通販生活

ネット通販とSNS観察が趣味の男の娘のブログです。 私の見つけたお買い得情報や、面白商品紹介を中心に紹介していきます。  Amazon.co.jpアソシエイト

【自称大物Youtuber】ヒロックの最新動画が面白い件。

復活した廣川龍さんの動画が間違いなく大物

ヒロックさんの公式twitterはこちら。

偽物が多数いるのでご注意

twitter.com

 

 

 

 

以前紹介したヒロックさんの記事はこちら

roxanne.hatenablog.com

 

  自称大物Youtuberとして有名なヒロックさんですがチャンネル登録者が1万人を超えてあながち嘘でもなくなってきましたね。

Syamuさんのチャンネルより遥かにカオスな世界観で好みは完全に分かれますが中毒性も非常に高いです。

 

遂にLINEスタンプまで登場したみたいです。

何気に収益化面も抜かりないですね(;^ω^)
store.line.me

 

 

しばらくメインのスマホが故障した関係で投稿が少なかったようですが、

7月に入り、ついに本格復活したようです。 

修理にそんなに時間がかかるのか?とか他のスマホでログインできないのか?とか色々ツッコミどころはありますが彼なりの事情があったのでしょう。

 PCで動画編集はしていないそうです

 

超大物

まず眼鏡が意外とお似合いのヒロック氏が一気食いしようとしたキュウリの動画がこちら。

 

もはや地球で撮影された動画には見えないのですが

なんていう品種のキュウリですか?どこで入手したんでしょうか・・・? 

山梨県早川町名物の茂倉瓜なんかも結構太くて大きかった記憶はあるけど、それとは違いそう・・・

 

 

実家が農家の知り合いが、育ち過ぎたキュウリを見せびらかしてくれたことはありますが、これはデカすぎます! 

是非ギネス記録を目指してほしい所。

 

(ギネス記録は1m越えもあるのですが、一般人が持っている絵柄がシュール)

 

 

水分ばかり多すぎて、食料難でもない限り食べれない味かも知れませんが・・・

 

 

Os-宇宙人

Os-宇宙人

 

 

 

俳優のレッスン風景?それよりも後ろの扉が怖すぎる。

唐突にうpされた「来たら、撃つ」

タレント養成所で表現力のレッスンとして、こういう寸劇やらされますよね。

もしかして何かワークショップでも行ってきたのかしら・・・

www.youtube.com

 

ただ、それ以上に後ろにガムテープで厳重に封印された扉が怖すぎます!

この開き方はクローゼットだと思いますが、ちょっと開きかけているんですよね。

パンドラの箱のようにあけてはいけない雰囲気が伝わってきます( ゚Д゚)

単に整理整頓が苦手なのか・・・

 

それとも彼の家には呪われた恐ろしいモノが封印されているんでしょうか?闇が深い・・・

 

厭?見てはいけない呪いの動画?
 

 

 見てはいけない部屋繋がりでみんなのトラウマ。

青ひげ
 

 

 

TikTokでイケメンや美女に変身するも元号異世界

 

TikTokの素晴らしい機能の御蔭で、なかなかお綺麗な顔になったヒロックさんですが、

命令時代・・・!? 聞いたことがないですが、令和時代の誤植でしょうか?

ただタイトルとテロップが両方とも間違えているので、意図的だと信じたいですが皮肉の意味も込めているのかも・・・

 

私はパラレルワールドから動画を配信する特殊な技術の持ち主説を推したいですが!

www.youtube.com

 

ただ世の中には令和元年が書けないヤンキーもたまにいるので、

彼に限らないようです。

 

 

これからも彼の活躍を見守りたいですね。

純粋な人なので、騙されやすい面もあるみたいですが、

本人も楽しんでいることですしいたずらをして潰そうとする人は正直許せません。 純粋に応援するつもりで執筆しています。

 

 

 

改訂 YouTube 成功の実践法則60

改訂 YouTube 成功の実践法則60