ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

プライムのある暮らしスタート 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

プライムのある暮らしスタート

 

分かりやすい日程表がありました。

 

 

物凄く混雑してるって訳でもなさそうですね。

月曜日行けたら行きたいんですが、15日の移動中に買い物するのはなかなかリスキーですね(;^ω^)

 

 

記念品をチョコチョコ配っているみたいです。

トートバッグやうちわ、ミネラルウォーター、バナナ等。

 

 セールでの狙い目は

 狙い目はやはり会場でも紹介されていると思われる、Amazon関連のデバイスでしょうか? 

エコーは1台あると本当に便利です。 

セールでかなり安くなるので無理して互換機のEufyを買う必要もないかも?