ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

遊戯王のマイナーなコスプレ衣装もネットで買えるのか調べてみた結果

※本ページにはプロモーションが含まれています。

遊戯王のコスプレ衣装がAmazonで取扱いがあるか調べてみた

遊戯王って当然ながらキャラクターいっぱいいるじゃないですか??

デュエリスト以外にも、今度出るアートブックには9600枚のカードが収録されているそうなのでその中でダブってないモンスターだけでも相当数が・・・

勿論、有名どころのコスプレ衣装は普通に売ってるんですよ・・・

何だか不思議なウィッグですが・・・ 

 

逆にどこまでマイナーなキャラならAmazonで買えるのか調べてみました。

(まーた謎企画始まっちゃったよ)

 

ガガガガール

 

遊戯王 ORCS-JP003-SR 《ガガガガール》 Super

遊戯王 ORCS-JP003-SR 《ガガガガール》 Super

 

 

 

心変わり

 

遊戯王 心変わり RB-60 ウルトラ

遊戯王 心変わり RB-60 ウルトラ

 

 

 

 クイーンマドルチェ・ティアラミス

 

 

 

 ライトロード・メイデン ミネルバ

 

 

 やっぱりAmazonマケプレはカオスだった。

恐らく誰かがオーダーした衣装の型紙を利用して出品しているとは思いますが

ピンポイントにマニアックな衣装がHITしましたね(;^ω^)・・・

 

 

残念な点といえば

私の好きなキャラの衣装がなかったことでしょうか

【遊戯王カード】 破滅の女神ルイン 【スーパー】 EE4-JP154-SR遊戯王カード 魅惑の女王 LV7 CDIP-JP008UR

 

 

 

 

あと、衣装を探していて笑った点といえば、

ペガサスの付けているミレニアムアイがコスプレ道具として売られていたことですね。

 

 これじゃ、原作みたいに眼球が犠牲になります

専門医に学ぶ外科手術基本テクニック DVDシリーズ Vol.5 一般臨床医のための眼球摘出術

専門医に学ぶ外科手術基本テクニック DVDシリーズ Vol.5 一般臨床医のための眼球摘出術