ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【実店舗】イオンのヒマワリフェスティバルが熱そう。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

生鮮食品はこの3連休にイオンで買うのが安い

イオンのヒマワリFESTIVALがスタートしましたね。

毎年セールの時期は立ち寄りますが、本当に安いです。

 

 


後日使える食料品込みの5%オフクーポンと、2000円以上の買い物でレジで貰える300円クーポンが嬉しいですね。

 

ネット通販でもヒマワリフェスティバルは同時に行っているみたいですね。

chirashi.otoku.aeonsquare.net

 

 

そして、去年購入したフェス限定の餃子

(サクラフェスティバルとブラックフライデーでも箱入りの餃子は出ていましたね)

 

ひまわりの形のプレートまだ保管してありますw需要はあるか不明ですが、こういうよく分からないオマケが大好きな私にはツボりました。

f:id:hebyahebya:20190712201237j:plain

f:id:hebyahebya:20190712201239j:plain

 

 

そういえばこんなのもまだ家に保管してありますね。

歳末感謝クーポンの半券と引き換えで貰いました。

イオンのノベルティマニアってどの程度いるのか分かりませんが、少なくともお年寄りが好きそうなグッズをサブカルの領域に持ち込む人は、あまりいないのではないのでしょうかw。

f:id:hebyahebya:20190712201655j:plain

 

 

とりあえずフォロー&RTでクーポンもらえたりするみたいです。