ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ヤカンが四角くて何が悪い!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ヤカンが丸いと誰が決めた

四角いヤカンが存在することを知りました。

何だかヘンテコな形ですが、このヤカン実は非常に便利そうです。

 

杉山金属 キューブケトル2.8L KS-2621

杉山金属 キューブケトル2.8L KS-2621

 

コーヒーや煮だし麦茶、素麺の出汁など様々なものをつくった後そのまま冷蔵庫にしまえる優れもの!

あ、荒熱は必ず取ってくださいね。壊れるから。

 

2段重ねにできるので冷蔵庫を圧迫しません。

常識に捕らわれず、このデザインを考えた人天才では!?

 

小さめのサイズもあります。

 

 

 

どうせ煮出すなら、個包装じゃない麦茶を使うとお得かも

 

 

素麺食べ比べ記事はこちら。

ナンバーワンそうめんの美味しさを再認知。

 

roxanne.hatenablog.com