ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

サッカーボールで駐車場を破壊する能力者みたいな高校生が出現⇒通報されて事情聴取

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先日、SNSに投稿されたサッカーボールを使って駐車場を破壊する動画が拡散されてネットを震撼させていました。

 

六甲アイランドにあるプール併設の駐車場のようですが・・・

その暴れ方がとにかく酷いのなんの・・・

器物破損を通り越して建築物破損なんですよね・・・

 

バカスタグラム・バカッター系でも犯罪度合いとしては指折りですが、それよりもサッカーボール一つで超人的な破壊力のキックを放って建物のあちこちを破壊しつくしてしまったことに驚きましたよ・・・

 

戸愚呂兄弟みたいに60%まで力を開放したら駐車場平らにしちゃったんじゃw

 

 

非常灯や案内標識、最後には柱に穴(!)まで開けていきます…

 

 

いや、ボールで普通壊せないだろ( ゚Д゚)・・・

 

強化系の念能力者かな・・・?

犯行そのものよりこっちの方が驚いたよ・・・

 

実写じゃ少林サッカーでしかみたことないよっ!

少林サッカー デラックス版 [DVD]

少林サッカー―「少林少女」劇場公開記念 スペシャル・プライス版― (初回限定生産) [DVD]

 

最近やったゲームだとSEKIROで散々苦しめられた

「淤加美の長 静」を彷彿させますねw

 

 

 

経年劣化していたならそれも耐震保守的な問題ですが、

いざ賠償となると家族に多大な請求が行くと思いますし、学生なら退学も十分あり得るような破壊行為ですね・・・

下手したら少年院行き。

その技術をポジティブなものに応用できたら真の人気者になれたのに。

 

夜間とはいえ、車が行き来するような公共の場所でサッカーボールで遊んでいる時点で

安全面から色々問題アリですが、それを何故ネットに載せちゃうんだよ・・・

まぁ遅かれ早かれ監視カメラの映像から特定はされていたと思いますが・・・

何故近頃の若者は破滅に向かって行進するような真似をするのかしら・・・

 

 

 

 

非常口灯壊す動画、少年4人聴取 蹴ったボールで、兵庫県警 | 共同通信