【サブカル速報】ロクサーヌさんの通販生活

ネット通販とSNS観察が趣味の男の娘のブログです。 私の見つけたお買い得情報や、面白商品紹介を中心に紹介していきます。  Amazon.co.jpアソシエイト

【必見】 ベテラン直伝 プライムデーまでに必ずやるべきこと

アクセス過多でアクセスできないトラブルが例年発生

去年のサイバーマンデーは特にトラブルがなかったですが、毎年Amazonのトップページに何時間もアクセスできない現象が発生しています。

今年も対策がされていなければ足止めを食らっている間に欲しいものが買われてしまう可能性大! 

セール会場のトップページの下記リンクからなら購入できる可能性あり!?

アクセスできないのがトップページだけだったので買い物に成功しました。

Amazon Prime Day(プライムデー)2019 | 年に一度のプライム会員大感謝祭

当然ですがAmazon Primeの会員登録は必須です。 

日常の買い物を切り替えれば十分取り戻せますし、音楽や映画やアニメなどもかなりの数が無料で見れたりと特典も多いので普通に使っていれば損はないはず。

ポイントアップキャンペーンへの応募

下記リンクを見るだけで応募完了。

ほぼ全ての買い物にポイントが付与されるはずです!

MAXで貰うには条件はシビアですが満たせる人は頑張ってみましょう。

初めてのプライム体験でポイントが貰えるので体験済みマークがついていない人は貰ってっておきましょう。

amzn.to

欲しいものリストへの追加

タイムセール一覧が順次発表されると思うので、事前に気になる商品をチェックしておきましょう。 

6/25(火)・7/1(月)・7/9(火)・7/12(金) 続々公開

13日の体験会の前に発表されるのか・・・

 

少なくとも前日夜にはタイムセールページがか15日販売分がタイムセール一覧に掲載されると思います。

普段のタイムセールページ(https://amzn.to/2Yqs032

 

15日の終わりにはもう一度チェックしてみましょう。

 

ちょっと見せます プライムデー タイムセール商品

 

家が近いなら13日~15日までの事前リアルイベントに参加すべし!

私は旅行ついでに行くか迷っていますが、東京・大阪・新潟で開催されるので、比較的近所の人はいってみてはどうでしょうか?

ゲストも豪華なのと、サンプルもいろいろと貰えるので楽しそうです。

混雑注意!?

 

出演者一覧(それぞれ出演会場が違うので要注意です)

ユウキロック、犬山紙子、相沢まき、AI、かじがや卓也、JULIDY、ゆきりぬ、さぁや、北の打ち師達、HIKAKIN、かわにしみき、ひょっこりはん品川庄司ゆきぽよ、久保裕丈、小柳津林太郎)敬称略

 

プライムのある暮らし 体験イベント

 

あとは事前に購入資金の用意もお忘れなく!

ギフト券現金チャージも何気にお勧めです 

 

 

関連記事

 

roxanne.hatenablog.com

roxanne.hatenablog.com

roxanne.hatenablog.com