ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ストレートヘアアイロン買い替えました!! これはヘアセットが捗る!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

以前購入したヘアアイロン、半年以上使っていたんですが

髪が痛む、 プレート面以外も物凄く熱くなる、絡む

等の欠点が気になるので思い切って高めなものに切り替えました。

 

 

ちなみに以前使っていたヘアアイロンは2500円で買った中国製。

同じ低価格ならモッズヘアやヴィダルサスーンみたいな名の知れたブランドを買うべきでした。

そうじゃないとダイヤル表示が変だったり、安全性に不安があったりなにかしら不満がでることもあるので。

 

 

 

だけど、今回は思い切っていいものを買うことに

買い替えたのがこちら↓

 

最近プロモーションで頻繁に出てくるAreti(アレティ)製品です!

日本橋に会社があるベンチャーブランドで、海外でも愛用されているとか。

最低1年保証。 レビューを書いたり、SNSで紹介することで3年保証がついてくるのも非常に嬉しいです。(同梱パンフレットより。) 

ここは自信があるから大丈夫だとは思いますが、今までの経験だと大体3年経つ前に壊れてるので。

 

もう少し安いのもあるんですが↓

 

 

私はプレートがセラミックのハイブリッド高級モデルにしました。

失礼ながら箱を開けた瞬間は小ぶりなせいかパット見そんなに高そうに見えない・・・?というのが正直な印象ですが

触ってみると結構良く出来てますね

 

いつも安物買ってたせいか、ボタン操作するとデジタル音が鳴るのに驚き!

プレート部分が可動式で髪の毛にピッタリとフィットするので、無駄に紙に摩擦がかからず痛みにくいみたいです。

且つ髪をしっかりキャッチする柔らかいパーツのハイブリッドなのでアレンジもしやすい。

そして何よりあっという間に温度が上がる事にも驚き。

 

過熱が遅い製品だと、電源入れたまま他のことをしてすっかり忘れていた・・・

なんてことありません??

これデジタルメーター見てると分かりやすいんですが、本当にあっという間にお目当ての温度になります。

その間30秒!

 すげ!! 使った感じも勿論いいです。

 

 

それでも髪のの痛みが気になる方は、モッズヘアのアイロン前用のフォームをつけてからセットするのもお勧めです。