ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

何かと話題のチャージマン研の舞台。何と未経験OKでジュラル星人役のキャスト募集してるらしいぞ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

しばらく前に話題になったチャージマン研!の舞台化ですが、

何と、未経験者OKでジュラル星人役を募集しているようです!!

条件は20~40歳の男性。

 

役者志望の方も、そうでない方にも面白そうな案件ですね!

 

enterstage.jp

 

第1話?第5話

 

しかし、いったいどんな着ぐるみを用意するんだろう・・・??

しかもコイツら普段は人間に化けてるんですよね・・・特殊メイク?

 

今回の舞台はキャストが全員イケメン男性っていうのがポイントですね。

 

星元裕月さんって写真だと女性だと思っていたのですが、実は男性です。

性別を超えて、泉キャロン役をやるなんて素晴らしい。

 

他の舞台でのインタビューがありましたが、中世的な雰囲気の漂う綺麗な方ですね。

www.youtube.com

 

キティエンターテインメント×東映 Presents SHATNER of WONDER #6 「遠い夏のゴッホ」星元裕月コメント - YouTube

 

バリカン役の阿部快征 も一体どんな衣装をまとって舞台に登場するのか気になりますね!

 

着ぐるみを使うのか、特殊メイクで現れるのか・・・?

 

 

 

 

公式サイト⇒チャージマン研

 

 

 

チャージマン研! Tribute to Soundtracks 公式サウンドトラック Vol.1

チャージマン研! Tribute to Soundtracks 公式サウンドトラック Vol.1