ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ローラ爆弾発言 「私はヴィーガンを名乗った覚えはないよ!」

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ヴィーガンの方から圧倒的な支持を得つつあったローラさんが、

突然の爆弾発言。

以下本人のtwitterの引用RTを引用。

 

流石、ぶっ飛んでますね。

周囲の利権とかお構いなしのキャラが輝いてますね・・・

いや、バラエティー番組でタレントとして売れてた天然な頃と変わらないですね。

 

この人やっぱり面白いですwwwww

 

 

ヴィーガン料理って健康面で取り入れる人と、動物虐待と紐づけて実践する人の2タイプがありますからね・・・

ベジタリアンと違って、乳製品や卵も虐待に繋がるから摂取しないとか・・・・

毛皮や皮革も避ける人なら動物愛護の観点でやっていますね

 

 

 

更にその上位種にはフルータリアンっていう、木の実や果物等、収穫することで植物を殺さないものしか食べない人もいるみたいです。

大根とか食べられないですね・・・

その中でも、過激な人だと、火を通すこと自体が残酷だから、カボチャも食べられないんだとか。

もはや「動物はご飯じゃない」を通り越して「植物もごはんじゃない」理論ですね。

 

ブッダボウルの本

ブッダボウルの本

支持者とローラで理念の齟齬があったような気がしなくもないですが、

どちらにせよ、一度入ったら抜けられないような宗教みたいなものでもなし・・・

 

 

 

 

 

 

HONEY Beauty(ハニービューティ) (NEKO MOOK)

HONEY Beauty(ハニービューティ) (NEKO MOOK)

 

 

 

 

猫を抱っこしてる黒髪ベリーショートヘアのローラが結構クールでビックリした。

別人ですよね・・・

 

Sweet(スウィート) 2017年 1 月号

Sweet(スウィート) 2017年 1 月号