ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

最新女装グッズがアニメの変装マスクの領域になっていた件

※本ページにはプロモーションが含まれています。

最新女装グッズを調べていたところ、ルパン三世に出てくるような変装用のマスクが既に販売されていることに驚き !!

 

 

ルパン三世テレビスペシャル『セブンデイズ ラプソディ』 オリジナル・サウンドトラック「SEVEN DAYS RHAPSODY」

You tubeに紹介動画もありましたよ!

 

www.youtube.com

流石に近づくとバレちゃいそうですが最近進化してますね。

マスクの上からメイクなども可能、スタジオ撮りなどでは十分使えそうです。

 

 

 

うーん、流石に私は外出るのに、こういうのは使わないかな・・・

アニメ顔のドーラーマスク等で慣れている方なら、表現の幅が広がりそう。

 

男女別に色々なタイプがある様子。

 

 

 原宿系の可愛いウィッグと合わせたい。

原宿風 GAL系  耐熱ウィッグ かつら  ショートヘア  コスプレ パーティー ロリータlolita風 日常 初音未来 コスプレ  (青白混色) 男女兼用 zhamz0327