ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【倒しても楔石は出ません】結晶トカゲのフィギュアが予約中っぽいぞ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ダークソウルの石守(通称 結晶トカゲ)のフィギュアが予約中のようです。

 

物陰から突然現れ、倒すとレアな強化素材を落とす反面、早く倒さないと消えてしまうので多くのプレイヤーに鬼の形相で追いかけられる可哀そうな子。

こうやって見ると結構カワイイですね。 

 

脚がいっぱいあって、言うほどトカゲっぽくない(;^ω^)

 

他のGECCOのフィギュアと比べるとお値段は控えめですね。

LED搭載で光るので、以前オスカーのフィギュアの付録のときよりも更にリアリティがマシマシです。

 

DARK SOULS ダークソウル 石守 結晶トカゲ 1/6スケール ライトアップスタチュー 【SDCC2019/国内

DARK SOULS ダークソウル 石守 結晶トカゲ 1/6スケール ライトアップスタチュー 【SDCC2019/国内

 

 

 

そういえば、先ほどRPGツクール製のゲームで

DARK SOURCE(ダークソース)というゲームを発見ww

ダークソウルのパロディですが、ツクールの戦闘システムにギリギリまでダークソウルのシステムをかなり忠実落とし込んでいて驚き。

 

スタミナゲージ性を採用していて

両手持ち、ガード、盾パリィ、回避(中ロリ・重ロリ)etc・・・

雲要素こそありますが、ターン性のゲームでもダクソをここまで再現するとは・・・・恐れ入りました。

game.nicovideo.jp

 

 

DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4