ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

無限もやしが美味しくて簡単!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

最近居酒屋で流行りの無限キャベツが家でも食べられるんですが、

他にも無限だいこん・無限レタス・無限もやしがあるのはご存知ですか?

 



マルちゃん パリパリ無限キャベツのもと 1食54g×20マルちゃんパリパリ無限だいこんのもと( 1ケース (55g × 10個) (無限だいこん)

 

 

非常に美味しくてハマっています。

無限レタスをずっと買っていたんですが、毎日食べたら飽きました。

 

無限に食べられるのに

1週間連続で食べたら飽きるとはいかにwwww

 

 

こちらは1分くらいもやしを1袋茹でてから砕いた麺

(本当はビニール袋を使うんですが、私はパッケージ内でほぐしちゃいます)

と混ぜて、粉末スープと調味油を混ぜるだけ!

 

素によって微妙に手順が違うのでお間違いなく!

f:id:hebyahebya:20190617191658j:plain

 

もやしに合わせてピリ辛しょうゆ味なんですが、

パリッパリで美味しいです!作ったら早めに食べちゃってくださいねー

 

 

 

麺がふにゃふにゃになっちゃうと不味いから!