ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

楽天スーパーセールで「ゴスロリウィッグ」もセール中。 安心のプリシラ製

※本ページにはプロモーションが含まれています。

楽天スーパーセールで先日のコスプレウィッグ多数が格安で販売されていましたが、

以前シリーズラインナップがあったプリシラのゴシックロリータシリーズもありました。

 

ゴスロリウィッグで比較的きちんとした商品ってここぐらいしかなかったんですよね、昔は。

 KERAのモデルさんや宝野アリカさんはスポンサーの関係か「プリシラ」とか「ゼファー」製のウィッグを主に紙面で結構使っていた気がするんですが、安いけどそんなにクオリティも値段相応なので、プリシラ製を使っていましたねぇ。

 

後は「MAPLE」あたりも有名でしたね。

ここはまだ頑張ってます。

 

さて、

セール中のウィッグは下記3点

姫カット・縦ロール・ワッフルアイロンタイプがあります。

現在税込みで1980円とのこと。在庫処分なので売切れ次第終了だと思われます

 
 
 

 

このシリーズって確か「NA+H(エヌエープラスエイチ)」という結構ハードなデザインのゴスロリブランドの洋服をモデルさんが着用してたのをカタログで見ていたので結構記憶に残っています。

比較的高価格で、露出の多いフェティッシュなデザインのお店ですね。

Na+H(エヌエープラスエイチ)

 

 

 

 

他のお店のセールページも安いウィッグがないか捜索中。

 

一般用だと、このウィッグがなんだか結構高評価でしたねー

ベリーショートウィッグって可愛い感じの若い女性向けって意外と少ないから、こ

ういう形だと普段使いやすそう。