ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

元農水事務次官が長男を殺害して逮捕 日本どうなってるの・・・ 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

俄かには信じにくいニュースが先ほど飛び込んできました。

事務次官の方が長男を刺殺・・・・ いったい何があったのか・・・

 

事務次官と言えば1人しか枠がなく、他の同僚は次々と天下りしていくわけですからかなり優秀な方でなければ付けない役職のハズですが。

よりによって実の息子を・・・

 

亡くなった息子さんを名乗っていたtwitterアカウントがあるらしいのですが、私も最初は下らないフェイクだと思っていましたよ。

しかし、フォロワーと思わしき方の反応を見る限りあながちフェイクでもないようですね。

 

 

事件の経緯がまだ報道されていないので、直接的な原因が何なのかは不明ですが。

少なくとも、ドラクエ10だけが原因とは思えないですが・・・

 

いや、余程の殺意がないと、普通急所刺さないよね・・・

立派な経歴の方ですら冷静さを失う何かがあったのか・・・それとも

 

www.jiji.com