ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

シーサイドラインが逆走!何故?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

シーサイドラインが逆走して、怪我人が出てしまったそうですが、いったい何故・・・?

未だに原因が分からず運転の見通しは立っていない模様。

映画じゃあるまいし、人為的なものでなければよいのですが

 

新交通システムなので電車とはちょっと違います

「日暮里舎人ライナー」や「ゆりかもめ」でも同じことが起きなければいいのですが・・・

 

今回事故を起こしたのは

横浜シーサイドライン」が運営する、「金沢シーサイドライン

ちょっとややこしいですね( ゚Д゚)

 

 

しかし、明日も動かないとなると、交通網にかなりの影響が・・・

八景島横浜市立大学等大きい施設もありますし

 

そして月曜日に動かないと、通勤に使っている人にも影響が・・・・

www3.nhk.or.jp