ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

かっこいいお洋服買いました!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

グラウンドワイっていうヨウジヤマモトジェンダーレスな雰囲気のサブブランドの洋服が素敵なのでゲット。

袴みたいなズボンは、これからS’YTEで購入しようかしら?

とりあえず家にあった別にブランドでもないものを代用したけど、羽織がいいものないかしら。

 

 

肩が落ちた独特のデザインで性別問わず綺麗なラインがでますね。

原宿にいる黒づくめの一際目を引くカッコイい人達が何処で服買ってるか大体目星ついたので、それを目当てにいろんなショップめぐってたら一目ぼれー!

 

家に鏡のある位置が変なせいで、写真あんまりよくないですね(;'∀')

インスタ映えする写真はよぅ・・・自宅じゃ撮れないのよ( ゚Д゚)

 

f:id:hebyahebya:20190531221753p:plain

生死去来 棚頭傀儡 一線断時 落々磊々

ってプリントはアレです、イノセンスコラボです。

 

 

もう売切れちゃったんですが、ひっくり返すと草薙素子のプリントの裏地が見えるリバーシブルな「オーバーフードドレス」が欲しかったです( *´艸`)

14万もするから迷ってるうちに売切れちまった( ゚Д゚) これでもヨウジヤマモトに比べれば値段は控えめのブランドなんですよ。

theshopyohjiyamamoto.jp

 

ドレスだけど別に女装コーデ以外にも使えるよ。