ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ノジマの令和お楽しみ箱「銀の箱」届きました!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 さて、お待たせしました。

例のノジマの銀の箱が到着しました。 銀といいつつ箱は普通のダンボールでした。 

tuberがやりたくて始めたミラティブでもちょろっと動画配信しましたので、これをYoutubeに上げなおそうかな。

 

 

 

f:id:hebyahebya:20190528191957j:plain

 

結論からいうと大当たりは入っていませんでしたがw

5000円で1万円以上のものが入っている計算ですが金額的にはそれどころのレベルじゃないかも!! 時期外れのものも入っていなく嬉しいですね。

 

 

 

・ステンレス電気ケトル ELKTS9

ティファールのヤツが自宅にあるのでぶっちゃけ要らないのですが、家族にあげようかな?カップヌードルを食べたりコーヒーを飲むときなんか便利ですよね。

 

・これはびっくり フェイシャルクレンジングブラシ ECL-CM65

エルソニック製のノジマオリジナル品のフェイシャルクレンジングブラシです。

なんと電動なんですよ!!

これだけで5000円近くします(;^ω^)

定価で買うかは謎ですが、

online.nojima.co.jp

 確定アイテム スチームアイロン SY-18BL

 これは必ず確定で封入されるアイテムです。

意外と安物でしたw スーツとかの手入れに便利ですね。

母曰く小さすぎとのこと。

 

 「冷たいようⅡ」雪の結晶(YMCW-PW)

これは持ってなかったのでこれからの季節に嬉しいです。 

冷凍庫に入れて冷やした後扇風機に付けて使うのですが、50分ほど効力があり部屋の気温を1~3度冷やせるとのこと。

エアコンは電気代がかかるので、かなりエコです!

何故か☆のシールが貼り付けてあったのですが、福袋梱包用の何かの印かな?

 

Lunon ハンディファン (R2-WH)

弱で5時間半連続使用できるので1日持ち歩けますね。 観光客中心に人気のアイテムみたいです。熱中症対策にどうでしょうか?

 


 

 

SDカード ECP-RS032C10

エルソニック製のノジマオリジナル品。

定価だとそこそこしますね。 年々容量インフレしていくので相場の感覚がないですw

online.nojima.co.jp

私はあまりこだわらないので、なじみがあるメーカーでもっと安いの買っちゃいますねw

 

ケーブルホルダー(ECR-FIXL2-GY)

これはエルソニック製のノジマオリジナル製品でしょうか?

5mmまでのケーブルに利用可能。 家になかったから丁度いいかな。

 

online.nojima.co.jp

 家電用ウエットティッシュ ET-150HA

HPに現時点で情報なし

家電用とは珍しいですが、エルソニックはこんなものも作っていたとは。

 

類似品は通販にありました。 定価も近いのでしょうか?

ノジマオンライン : ELSONIC ETWT150ANY ウェットティッシュ

 

過去記事↓

roxanne.hatenablog.com