ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

小池知事のかぶる傘より便利で審美性の良い傘で発見! 「背中んブレラ」

※本ページにはプロモーションが含まれています。

合理性を優先し過ぎるあまりダサイダサいと叩かれているかぶる傘ですが、もっと便利なアイテムをこのたび発見してしまいました!!

 

持たない傘、 背中んブレラ。

なんと背中で背負って使えるらしいです。

人にぶつからないように注意は必要ですが、なかなか便利なアイテムなのではないでしょうか?

 


 

 

 またかぶる傘自体は小池知事の発明ではなく既に売られているものにロゴを入れた感じですね。 

一般用のタイプもありますが、審美性よりも実用性を優先したい、釣りグッズとしては便利そうです。雨や日光で倒れたら大変ですからね。

ぶっちゃけ「ポケモンGo」のお供にも便利そう。いや私は使いませんが、

 


 

 

 

正直頭上でドローンを「安全に」飛ばせればもっと便利なのですが、安全面を考慮すると、まだまだ課題は多そうですね。

 

そして、傘じゃなくて笠にすればいいという意見も。

 

ベトナム笠大 台座(五徳) 付(菅笠 すげ笠)

アジロ笠小 装着用「台座(五徳)」付(菅笠 すげ笠)

竹笠 日除け  釣り用 手織り 防水 熱中症・暑さ対策

新三度笠