【サブカル速報】ロクサーヌさんの通販生活

ネット通販とSNS観察が趣味の男の娘のブログです。 私の見つけたお買い得情報や、面白商品紹介を中心に紹介していきます。  Amazon.co.jpアソシエイト

CODE VEIN のネットワークテスト募集開始してますよー

さて、萌え系ダークソウルとも呼ばれている、CODE VEINですが、発売予約特典も各種ショップから行っていたにもかかわらず突然の発売延期がされてしまい、もう待ちくたびれてしまった人もいるのでは・・・? 

 

遂に、ネットワークテストのテスター募集サイトが開設されている模様ですXboxとPS4で応募期限が違うので要注意。

 

 

 

【2019年発売予定】【PS4】CODE VEIN【予約特典】描きおろし「CODE VEIN」&「GOD EATER」コラボデザインの特製クリアカード (パッケージ版限定) 、「GOD EATER」コラボ武器セットとBGM付き豪華PS4用オリジナルテーマが入手できるプロダクトコード (付) 【早期購入特典】ゲーム内で「吸血牙装オウガ 亡蝕の爪牙 (男女セット) 」が入手できるプロダクトコード、特製リバーシブルジャケット (パッケージ版限定) (封入)

募集人数3万人なので、必ず参加できるわけではないようですが、気になる方は発売前に無料でプレイできるチャンスなので是非どうぞ。

(双方合わせて3万人なのかもしれませんが、X BOX oneがあれば当選しやすいかも?)

CEROの対象年齢の関係か、17歳以上でないと応募できないので要注意。

www.code-vein.com

 

とはいえ正式発売はまだ時間がかかりそうですねー

MHWのアイスボーンと時期が被ると、必然的に優先順位は変わってきて、状況によっては値下がり待ちになりそうですが・・・

 

 

 

ダークソウル系のゲームだと先月のフリープレイ期間に100円で販売されていた The Surgeがかなりよい出来栄えでした。

攻略サイトが少なくて、手に入る情報も限定的なのでかなり苦労しました。

 

 

興味本位で買った人が増えたにしても、ボス突破率が低すぎです・・・

1体目のボス突破率が2割、2体目が1割・・・

f:id:hebyahebya:20190518001056j:plain

 

実はボス自体はコツをつかめばそこまで強いわけではないです。

ぶっちゃけDARK SOULS 3の序盤のグンダやbloodborneのガスコインの方がずっと難しいです。

ただ道中がかなり長くて複雑なのと、雑魚敵が主人公と同じ人型ばかりでコツをつかむまでは一人倒すのも苦労するかも・・・?2面からは大型のロボットが多数配置されていて、更に苛酷に・・・ とはいえやっていて楽しいゲームです。

SFの世界ですが、敵も味方も工場の作業員という設定上、近未来的な工具は多数登場するものの、Anthemの様な銃で撃ちあったりするゲームではないので要注意。