ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【初回限定】3000円の注文なら実質1000円? LINEデリマでガストの出前頼むと安いー!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 以前ブログで紹介したLINEデリマ×ガストのイベントですが、また新規のお客様向けにクーポンが配られています。

出前使ったことないよーって人は、1度体験してみては~?

我が家は地方なのでガストが大手ピザ屋しか対応してないんで助かります!

 

都内の家族のアパートに出前を頼もうとして、出前アプリを開いたらエリア内にイタリアンからラーメン屋にカレーまで物凄い数の店が出てきてカルチャーショックでした

 

 

5月12日までですが、割引前の税込み価格が2000円を超えた時点で1000円の割引が適用されます。

【デリマチケット】5/10(金)-5/12(日)の3日間限定 ガストで初めてご注文すると1,000円割引 | LINEデリマ

バーミヤンやジョナサンの似たようなキャンペーンも出てますね。

エントリーしないと無効ですので条件を確かめたうえで、必ず該当ページでエントリーしましょう。

 

更に同じく12日までに併用可能なキャンペーンがもう一つ

初回利用限定で1度に3000円を超すと、LINEポイント1000ポイントプレゼント。

LINEデリマ | LINEで簡単注文できる出前・宅配・デリバリーサイト

 

実質2000円引きですね。

3日前までに予約すると更にドリンクのサービスもあるとか??

受付時間外だと予約はできないみたいです。

(寝てる間に、従業員のキャパを超えた注文が入らないようにするためですかね?某ピザ屋がハロウィンの時それで一回炎上しましたからねぇ~)

私は開店と同時に注文しました。

 

レビューのポイント100ポイント+いつものポイントも別途貰えるので実際はもっとお得になります。 結構旨い。

気に入ったら是非リピしてあげてね!

3000円を超すように頼むのが結構苦労するんですが・・・

たっぷりマヨコーンピザは本当に美味しいので外せないです。

f:id:hebyahebya:20190504122355j:plain

パーティーセットのオードブルの揚げ物は、人数少ないと結構胃もたれするのと別にガストじゃなくても食べられるようなメニューなのですが・・・

自家製ローストチキンが美味しそうなのでこれを組み込んだセットにしようかしら!?3000円超すためには冷凍も一緒に頼んでもいいかも。

宅配料込みみたいで、店舗より値段高いんですねぇ~

都内の人はそもそも冷凍チキンがテイクアウト出来ないので宅配限定なのは嬉しいかも。

 

 

店舗公式サイト(LINEとは別サイトです) 

【お持ち帰り・宅配限定】自家製ローストチキン | メニュー | ガスト | すかいらーくグループ

 

 

実際頼んでみた記事(写真付き)↓

roxanne.hatenablog.com