ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

第二のsyamuさん? ヒロックこと廣川龍さんが一周回って面白い!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

追記

アクセスが多いようなので追記。

突然チャンネルから動画が削除されてしまいましたが既に復活済みです。

成人してちょっと垢抜けた雰囲気になりました。

 

既に、かなりの登録者が戻ってきてるあたりにカリスマ性を感じます。

是非ヒカキンさんともコラボしてほしいところ!!

 

ヒロックを知っているかね

今、とあるYou tuberがネットで話題になりつつあります。

 

 

その名もヒロック。

Tik Tokやtwitter等様々なアプリを利用しているようですが・・・

初期のsyamu gameのようなインパクトと謎の中毒性があるんですよ( ゚Д゚)

保冷剤を食べる動画なんか結構好きでした。

新たなる人類の境地についてしまったパターンですね。

 

 

www.youtube.com

 それにしても、ビンテージと思われるバッドボーイのTシャツを彼がよく着てるんですが最近見かけないですよね・・・?個人的にはそれが一番ツボりました。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BAD BOY 男児Tシャツ 160cm
価格:812円(税別、送料別)(2020/5/9時点)

楽天で購入

 

 

 

そういえば最近のBAD BOYってこんなにカッコイイデザインになってたんですね。

 

 

 

 

BAD BOYが大きくなってしまったイメージでしょうか。