ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

家族が揃ったら出前はどう??人生初のネットからの出前をLINEのデリマで頼んでみたよ!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

出前サイトはLINE以外にも楽天・ドコモ等大手が多数参入していますよねー

私は出前サイトで「ガスト」を利用してみました!

ガストスペイン語で美味しいって意味の「GUSTO」が由来らしいです!!

 

 

公式サイトから注文した方が、キャンペーン期間中は安いこともあるんですが、サイトごとに独自の特典があったり、ポイント還元があったりするので結構狙い目なんですよね。

私みたいなドケチは基本的に外食はしても、出前は基本使わない主義なんですが、家族も揃ったことですし、GWということでサイトごとに色々な特典がありました!

LINEデリマ | LINEで簡単注文できる出前・宅配・デリバリーサイト

初回限定2500円以上で1000円引きクーポンが熱いのと、LINEPAYでの決済もスムーズなので今回はこちらにしました。

レビュー投稿で更に100ポイント貰えるかも?

 

10時から注文が可能な模様。

時間を過ぎると予約もできないので、お早めに。

時間通り到着!!2500円越してキャンペーン適用したかったので、定価2700円のわいわいセットAにしました。

サラダはエビやアボカドが入っているので、サラダが入らないセットだと2000円で収まります。 

 

注文入ってから作ってるとなるとかなりスピードは速いです!!

f:id:hebyahebya:20190504122355j:plain
f:id:hebyahebya:20190504122353j:plain
f:id:hebyahebya:20190504122352j:plain

 

ピザはマヨネーズたっぷりで子供が喜びそうな味!

見た目以上にお腹に貯まりますよ( *´艸`)

味はいつものガストの味ですね

このセットは揚げ物ばかりなので、夜は皆で囲んだら楽しそう。

 春巻きが家族の希望だったのでAセットにしましたが、揚げ物以外も食べたいならBセットにすれば、ハンバーグとチキンステーキも入ってたみたいです。

 



dデリバリー5周年 感謝還元 抽選で1名様に100万ポイントプレゼント!|出前・フード宅配サービスのdデリバリー

dデリバリーの初回限定ポイント50倍も熱いですね!

明日はこちらで頼もうかしら??

独自の店舗ごとの特典が嬉しいですが、クーポン併用はできないので注意

ID払いが対応してたらメルペイのGW中の50%還元キャンペーンとも併用できるかと思ったんですが流石に無理でした。

 

楽天ポイントが貯まってる人は安定の楽天で消化するのもいいかもしれませんね。

 

 

すかいらーく創業者が伝える「売れて」「喜ばれて」「儲かる」外食業成功の鉄則