ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

女装男子が絶対買うべき脱毛器はトリアほぼ一択だと思う

※本ページにはプロモーションが含まれています。

さて、ワタクシも脱毛というのを自宅でやってるんですが・・・

何だかんだいってヒゲを根本的に脱毛するにはトリア一択かなぁ~と思います。

 

 

いや、病院もしくはサロンでやった方が絶対効果あるし、三日坊主にならないからそちらをお勧めするんですよ。

ただ、私もやすくやってくれる病院見つけたんですよね。

但し、片道往復2時間+1800円がネックすぎる・・・

 

で、サロンは比較的通いやすいんですが、言わなきゃよかったのに常備薬があることを伝えたら、病院に許可をもらってから掛けなおしてくださいって言われたんですよね。

で、わざわざ光過敏の副作用が出ないかかかりつけ薬剤師に確認とってから電話掛けなおしたら、

やっぱり万が一の責任取れないんで、薬飲んでる人は一切お断りします。健康になってから来てください。って言われた。

いやね、一生飲み続けなきゃならない人もいるからわざわざ確認取ったのになんだよその対応(# ゚Д゚)

 

で、トリアを買うことにしたんですが。 これが結構効くんですよ。

というか男性のヒゲは他のムダ毛と強さが違うので、レーザーじゃないと難しいと思います。

 

 

病院 (越えられない壁) サロン光脱毛>>トリア>>>>>>>他社光脱毛製品

って感じでしょうか?

 

メンズTBSの針脱毛なんかは、恐らくレーザー以上に強力ですが、一本一本完全に毛根を焼きながら処理するので、毛数の多い人は大変かも!?

(ちなみに1度体験したことはありますが針を刺す時は全く何も感じないです。 ジュっと焼くときちょっと痛いです)

 

結構メジャーな脱毛器だとノーノーヘアーっていうのも聞いたことがあるかもしれませんが、こちらは表面の髭を断熱腺で焼き切るタイプなので、痛くないですが効果もの程は商品レビューを見てもらった方が早いかもしれません。

無痛で綺麗に脱毛は難しいですね。 

 

 

痛み対策はひたすら氷をビニール袋に入れて冷やすだけなんですけど(;'∀')

効果自体は以前友達に借りた光脱毛タイプのLAVIEよりも強いですね。。

 

ただ説明書撮り3週間に1回だけだときついカモ。

ヒゲだと強さは5がいいんでしょうが、私は4に落として使ってます。

 

 

以前よりかなり価格が落ちたと思います! 

私が買った時は5万円くらいした気が・・・

 

ケチって中古品を買うのはギャンブル製が高いのでお勧めできません。

基本的にメーカー保証がないので、内部のバッテリーが寿命ギリギリもしくは完全に使用不可能の場合、ちょっと安く買っても大損になってしまう可能性が・・・

30日間返金保証もあるので、まずは正規品を買ってみてはどうですか・・・?

余程機械ものに強い人なら分解して入れ替えも出来るかもしれませんが・・・

 

 

 

ちなみに毛抜きで抜く処理を継続的に行うのは本来は推奨されないんですが、イベント前とかにどうしても完全に綺麗に処理したいときは「資生堂」の毛抜きが最強です。

私は高円寺の「ニコニコロード」にたまたま用事で通った時に化粧品屋のおば様にこれを教えてもらってからもう7年くらい使ってます。

おば様曰く

「ちょっと高いけど一生ものだからこれが一番お勧め。盗まれちゃうから友達に絶対教えちゃダメだよ!」

とのこと!

 

確かに生えたての短い毛もしっかり掴んで抜けるー!!

数百円の毛抜きがガラクタに感じる良さでした←