ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【SEKIRO 裏技】刀を抜かずに最速スキル稼ぎ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

You tubeに、とんでもない稼ぎ動画が・・・

超絶効率がいいのでゲームバランス崩壊するんじゃ・・・

 

このゲームってダークソウルみたいに転落死は狙いにくいゲームなんですが、まさかジャンプ攻撃多様する敵の近くに鍵縄用のフックと奈落がある配置してしまうとは・・・

明らかに調整ミスですね(;'∀')

 

ゲーム後半までは行けないので、平田屋敷の紫忍者とか葦名城内の侍退治あたりが安定すると思います・・・

 

 私の知っている裏技を(絶対既出ですが)いくつか

 

 

 

  • ぬしの白蛇を落下攻撃1発入れた後トドメを刺さずに放置すると捕食されてそのまま独沼付近の巣穴まで運んでくれる
  • ヘビ Mサイズ ホワイト
  • ミブ風船を蛇柿の情報を教えてくれるおばあちゃんの近くで使うと、信心深さに感服して褒美に飴をもらえる。(3回まで)
  • 水生村の破戒僧は怨霊ではなく幻影の類らしく種ならしが有効。流石にボスなので消せないけど、怯みが入る

    遊戯王 STBL-JP036-SR 《破戒僧 ランシン》 Super

  • 首無し獅子猿には仕込み槍が有効。虫を引きずり出して大ダメージが入る。
  • VERY100 超リアルムカデ  ラジコン RC USB 赤外線 百足ラジコン ドッキリグッズ サプライズ  おもちゃ 子供プレゼント
  • 蛇の目シラハギは毒沼に上手く誘導して高台で待っていれば体力1の状態にできる。火に弱いので火吹き筒が正攻法ですがそれでも倒せない人向け。毒耐性は高めなのでやや時間はかかるが確実に倒せる。
  • 過去の世界で野上親子はタイムパラドックスがおきてしまうせいか攻撃しても次元が歪むエフェクトが入り倒せないが盗賊時代の穴山は倒せる。ただし、現代に戻った時に当然消えてしまい、イベント進行できなくなるので非推奨。

 

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 公式ガイドブック

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 公式ガイドブック