ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

LINE PAY 春のPayトクがばら撒きすぎー!対応店舗がJCB加盟店なので2,5000円までは実質何買っても2割引き以上。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

2019/3/31までの今月のLINE Payイベントですが、

特定の店舗で2割の還元をしばしば行っていたLINE PAYですが、JCBやLINEPay加盟店全店対応という神イベントなので、Amazonも対応とのこと・・・

 

 

 

購入額の20%で上限が5000円バックなので25000円を目安に買い物するといいぞ。

お買い物マラソン中なので楽天もいいかも。

楽天市場 

 

タイムセール祭りも3月30日~ なのでギリ期間内に重なりますよ

既に予告が出てますねー

Amazon タイムセール祭り - 54~87時間限定のビッグセール

 

JCBは国内1000万の加盟店がある(らしい)ので、ネットでも実店舗でも好きな洋服屋靴屋、レストラン等でもポイントがザクザク貯められるのが嬉しい。

 

更に今回は少額決済でも決済するごとに自動でLINEでくじが送られてきます。

私100円前後の少額決済も含めて10回くらい買い物したんですが・・・

100円2回と50円1回であとはハズレでした。 運が良ければ2000円も。

 

 

 

 

Amazonギフト券(封筒タイプ) - スタンダード(金額自由設定)
 

Amazonの商品券でもクジを貰えたという噂もあったので、これで金券類をひたすら購入すれば沢山クジがマイニングできそうな気もしますが未確認

 

恐らく最強の還元法としてはネット限定ですが

ハピタス経由d払いLINE Payカード+

LINEPAYにチャージ時のクレカのポイント+購入した店舗のポイント

が5重取りできるのでは・・・・?

 

これぞ、積み上げる幸福!

遊戯王カード 【積み上げる幸福】 CDIP-JP057-N ≪サイバーダーク・インパクト≫

うーん、実際にどのポイントがどれだけ付与されるかはケースバイケースですが、

家電やPC関係だと安心のNTT系列ならd払いも使えて、ポイントもザクザク稼げそう。

NTT-X STORE とか ひかりTVstoreは熱そうな気が・・・

 

 

LINE Payカードはクレカのような信用機関の審査がないので、誰でも作れますが、JCBカードと同じように使えるので、決済額がその場で引き落とされて、チャージ額超えると決済できなくなる点以外はクレジットカードと同じ。

クレカ並みに還元率が高くて、クレカからチャージすれば同時にポイントも貯まるので使い勝手は上々。

私は家族に口座引き落としを止めさせて、東電の支払いする時にポイント2重取りさせてます( ゚Д゚)