ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【実在するエクトプラズム?】 モンダミンホワイトニングを口に入れた時の感覚が狂気的に新鮮。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 ↑

私のツイートより引用

アース製薬 マウスウォッシュ モンダミン ホワイトニング 1080ml

 

動画で撮影しましたが、

このモンダミンホワイトニングって見た目も口に入れた時の感覚も形容しがたい程新鮮なんですよ。

特殊な性癖の人にも本来の用途と違う目的で刺さってしまうかもしれない。

金属的な白金色の輝きに加えて真珠を液体にした様な独特の光沢があって、それがドロリとしているわけですから、見た目からしとにかく異質。

錬金術の実験に使う液体かな・・・?

 

で、これを口の中に入れるととろみ成分と清涼感が合わさって、普通の飲み物では経験のしたことのない異次元の感触。

フェチじゃないけど、これは癖になるかもぉ!!

 

口から吐くときはリアルにエクトプラズムですよwww

このとろみが清涼感を長続きさせるらしいよ。←

エクトプラズム - Wikipedia (怖いの苦手な人は若干閲覧注意)

 

 

気になる人は是非買って試してみてくださいね!!