ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 3月22日に発売。 Amazonは定価割れで予約可能。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ダークソウルでおなじみのフロムソフトウェア制作のSEKIROの発売が近づいてきましたね。 基本的にネット通販だと定価割れで予約できるところが多いみたいです。

人気ゲームは予約しのがすと店舗ではもう買えない!ってことも多いのでパッケージ版が欲しい人は予約必須。予約特典もそこそこ豪華ですね。

 

もはや定価の意味がw

 

 

ポストカードとデジタル壁紙が付録のAmazon限定版もありますが、定価になります。1700円の差額を出してまで欲しいかは人によると思いますが・・・

 

 

あと、フロムソフトウェア以外のメーカーでも割とあるあるネタなんですが。

海外向けだけやたらと限定版が豪華なのって何とかならないのかしら。

一応日本のメーカーなのに、利益や需要の関係で日本版だけショボいのって悲しくなりますよねぇ・・・

 

 

と思ったら、カプコンの通販では取り扱ってくれるみたいです!

イーカプコン |SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE Collector's Edition(PS4)(PS4 Collector's Edition): ゲームソフト CAPCOM公式通販サイト