ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【目玉商品はエルグランド半額】平成最後の楽天スーパーセールが3月4日20時から。 私のお勧めは24万のワインが混ざった福袋(3000円)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

楽天市場の楽天スーパーセールが「平成最後」と銘打っているのでどれだけ安い商品が出るか楽しみですね!!

 

 

こちらで半額で販売される商品の一覧をチェック

10000ポイントが当たる抽選も開始前から行っているので、セール前に早めに見ておきましょう。

 

 

エルグランドの新車が半額は、なかなかのパワーワード

 

 

 

流石に1台限定。当然ながら、税金払っても十分安いので転売目的で買いたい人もいると思いますので、通常の方法での購入は難しいと思いますが・・・

(どうせなら抽選にしてほしいですよねぇ(;^ω^))

 

 

 

妥当な線だと、関税撤廃されたし「輸入ワイン」類は熱いと思いますぜ。

 

 私は前回のセールにも出た、ワインくじをお勧めしますよ。

(特等が24万円のワイン)

これ、知り合いが大量買いして、大当たりは出ないもの小当たり連発してて開封作業がなかなか見事な光景でした。

今回は白ワインと・スパークリングが別々になり3種類から選べますが、赤がやはり一番豪華。

まとめ買いしてYou tubeにでも実況を載せれば更にワンチャン視聴率を稼げるのではないでしょうかwww