ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【悲報】ネオジオミニが在庫処分価格になってるじゃんwww

※本ページにはプロモーションが含まれています。

SNKファンのゲーマーには悲しいお知らせですが、ネオジオが叩き売りされてるのはちょっと悲しいかも。そもそも今の10代ってネオジオの存在を知っているのだろうか・・・? 

 

まぁ安くなってるのは、海外版ですが実はメタルスラッグファンにはこっちの方がお勧め。

収録タイトルがかなり違うので当然遊べないゲームもありますが、メタルスラッグX・4・5が収録されてるので、人によってはこちらの方が買いかも!?

 

 

 

 

今日から平成最後のタイムセールも始まるので、それに合わせて狙ってみたらどうでしょうか?

 

 

 

国内版はまだまだ大幅値下げはなさそうです。