ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【実店舗限定?】法改正前にPSE認定無しのモバイルバッテリーが投げ売りされているらしい。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

大手電機店でモバイルバッテリーが投げ売りされているらしいですが、2月の法改正前にPSE認定無しの商品を売り切ってしまおうという戦略なのかもしれません。

とはいえこの時期までに売り切れなかった商品を安易に買って良いものかわかりませんが。ポータブル電源も安くならないかなぁ~

 

2月1日の法改正を前に「モバイルバッテリー」が安売りされているって本当? 家電量販店に聞いた - FNN.jpプライムオンライン

 

 

通販でも調べてみましたが流石に100円とか、そのレベルの商品は見つかりませんでした。電気屋さん以外にもドンキの処分品コーナーなんか穴場かも?

Pokemon Goingressユーザーは大容量を複数持ちしたいのでこの手の商品は割と欲しいですが。

 

 

Wishってアプリならもしかしたらその手のものが売ってるかもしれませんが・・・

通販で買うと輸送中の事故が怖いです( ;∀;)

あのアプリはマジで魔界です。 つま〇うじボーガン売ってたもん