ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【アンティークな装いにgood! 】Monomax(モノマックス)の3月号の特典がオロビアンコの懐中時計

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ハイブランドとして知られるのオロビアンコの懐中時計が、なんと雑誌付録でついてきます。

 

この価格帯なので、中身は安物のクォーツですが、アンティーク調の文字盤がカッコイイですね。

黒づくめの服や、ゴスい服に合わせたい!

調べたところ懐中時計自体が、オロビアンコではアイテムとして珍しいので買いかも!

コンビニだとすぐ売り切れてしまうケースもあるので、予約がお勧めです。

2月号はマーモットのボディバッグがセット。

 

 

 

 

ノーブランド品で似たようなデザインもあったのでついでに掲載。

中身はあんまり変わらないかも。

 

 

あと、コーチの時計が雑誌付録でついてきた時に実際に居たのですが、間違っても質屋に持っていかないように・・・大恥かきますよ。

 

看護師さんなど、業務上腕時計より懐中時計が使いたい方もいるかもしれませんが、実用的なラインだと3000円くらいで安心のシチズン製が買えます。


 

 

 

カバーオールやオーバーオールの胸の部分のボタンホールも、本来は懐中時計のチェーンを通すための穴というトリビアをこの間知った( *´艸`)

洋服の歴史って面白いですね。