【サブカル速報】ロクサーヌさんの通販生活

ネット通販とSNS観察が趣味の男の娘のブログです。 私の見つけたお買い得情報や、面白商品紹介を中心に紹介していきます。  Amazon.co.jpアソシエイト

【令和元年8月3日再び登場】ズームインサタデーのゴスロリ特集にMana様登場でトレンド入り!!

【記事追記】8月2日再びズムサタにMana様登場 

 

今回再び"Mana様"がトレンドに登場して再びトレンドを賑わせていました。

「原宿 最新ファッションのすべて」という特集内Mana様のパーティーが紹介されていた模様。

白塗りに黒口紅の本格ゴシックロリィタなお客様がインタビューを受けていましたが、老舗ブランドなのでハイレベルなお洒落さんの方が多いですね♪

もし気になる方がいたら通販サイトもご覧くださいね。

www.wunderwelt.jp

moi-meme-moitie.com

 

 

Mana様のサロンを見るには・・・?

そして今回の取材は有料サロンのイベントなので、動くMana様は会員だけのお楽しみとのことTVですらお顔を映さないとは( ゚Д゚) 残念

 

気になる方は月額制のDMMのオンラインサロンでご覧ください。

lounge.dmm.com

 

 

 

 平成最後のROCK AND READにはMALICE MIZER名義でインタビューが掲載されていてこちらも未チェックの方にはお勧めです! 

ROCK AND READ 083

ROCK AND READ 083

 

 

 

以下過去記事です

予告から見事登場

先日Mana様本人がつぶやいていましたが・・・

1月12日紹介されたようです!

 

最近の高校生にもMana様ファンがいて嬉しいです。

ガッツりとメイクまでMana様風ですね♪

 

何を隠そう私も相当なMana様ファンですので。

洋服も本もCDも・・・ついにはギターまで買ってしまった(;^ω^)

 

 

 

 † St.2014 /p.s 

Monologue†Garden 独白の庭 † St.2014 /p.s

 

 

 

 

 

Mana様といえば、ある程度の年代の方なら、MALICE MIZERのリーダーでGacktと一緒に活動していた女性の様な方と説明するとだいたい誰でもわかっていただけるのですが・・・

you tubeで公式からマリスミゼル時代の映像が出ていたので紹介

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

現在はMoi dix Moisでギター担当

現在はMoi dix Mois名義のプロジェクトで活動しています。

 

番組内で使用されていた曲はこちらのシングルに収録されています!

プレミアがついてますが・・・

Pageant

Pageant

興味をお持ちの方はこちらのアルバムがお勧めですのでどうぞ。

マリスミゼルの頃よりはかなりメタル寄りですね。

D+SECT

D+SECT

 

 

また、TVに出ていた高校生の方が着ていたゴスロリ系お洋服はこちら。

Mana様プロデュースのブランドとなので、やや高額ながら雰囲気がエレガントでかなり人気がありますよー

 

www.wunderwelt.jp

 

 

 

 

 

Mana様の今後の活動を応援するとともに、MALICE MIZER の活動に関する朗報やロリィタゴスロリファッションの活性化を祈ります。

 

<以下おまけ>

ブログ主の女装見たい人だけどうぞ。

 

 

 

 

フォルダから前に原宿お散歩してた頃の画像が出てきたので紹介。

 

f:id:hebyahebya:20190804004734j:plain
f:id:hebyahebya:20190804004732j:plain
結構前な気がしますが、女装(地毛)です・・・