ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ゲーミングPCの福袋が5万円!? 安い!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今のパソコンをなんとかあと数年はもたせたい今日この頃ですが、先ほど5万円でゲーミングPCに付属品が大量について来るという俄かには信じがたい福袋を発見しました。

実はそこまでPCヲタではないので、私には甲乙つけがたいのですが・・・

安いんじゃないの???

 

 

 

どうやら安さのポイントは中古品をカスタムしているから・・・とのこと。

SSD・メモリ・グラボを換装しているようです!

高性能・・・ってほどではないですが、FF14がそこそこ快適に遊べる模様。

クーポンやお買い物マラソンと併用すれば更にお得に買えるんじゃないかなぁ~

 

オプションでSSDやHDD、メモリなどをグレードアップ可能のようです。

 

 

 

PCなんて動けばいいんだ!って人向けの福袋も発見。

私の使っているPCも実はwindows7→10にアプデしてあるのですが、こちらは7のままなので期限までにはアプデ推奨です。

 

 

 

今は無料アプデは出来ないだろうなぁ~と思いつつ調べたら、あれ?? 

 

Windows 10 のダウンロード

 

 

普通にダウンロードページ、復活してますね。

 

 一応買うと、それなりにするので、無料のうちにダウンロード推奨。