ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

楽天ブランドアベニューでアルセラピィのバッグを購入!! カッコいい。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

はいどーも!

先日のヴィヴィアンに引き続き、最近激安で買えたバッグの紹介です!!

 

先日注文していたアルセラピィのリュックサックが届きました。

ユニセックスで使えそうでカッコイイです。

私はバーキン風の鍵のデザインが気に入りました!!

恐らく某百貨店でもセールにはなっているんですが、私の購入したタイミングでは楽天ブランドアベニューでスーパーDEAL対象で20%ほどのポイントバックがあったのと、クーポンで1500円ほど割引が適用できたので即購入!!

 

私の購入時ですので、もちろん値段は変動する場合はありますが現在は別のクーポンが使えそうですね。

 

 

 

 

時々配られるクーポンがあるので好きなブランドがあるならかなりお得ですね。

いまならお買い物マラソンと合わせてどうぞ。

 

 Rakuten BRAND AVENUE

 

 

送料無料も嬉しいですね!!

↓パジャマですみません(;'∀')

f:id:hebyahebya:20190110115335j:plain
f:id:hebyahebya:20190110115339j:plain


このバッグの特長はなんといってもクチガネがついていて、広々と使えること!!

 

 

こんな感じ・・・ 中もカッコ良くないですか??

 

ヴィヴィアンと同じくゴスロリさんに人気のブランドですが、

メーカーのホワイ社はジャンポールゴルチエの権利を持っていた時にライセンス品のバッグを作っていたことで有名ですね。

なので、ゴルチエの遺伝子を継承したような雰囲気がどことなく残っていて、値段に対してかなりデザイン性が優れてるなぁと。
  

初売り行けず、ラフォーレの福袋を買えず、

ネットでモワティエの3万円福袋がエラーで買えず1月1日からブルーな気分だった私にはいいご褒美でした。

 

福袋開封のワクワクはイライラをリバティーの極鬱袋ラムタラのDO袋にぶつけたいのですがww

 

ドンキに設置してある、クーポン発行機を誰も使わないので、ヴィヴィアンのアクセを1/4の価格で何故か買えてしまった話も合わせてどうぞ。

 

roxanne.hatenablog.com