ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

23区ダーツの旅。 梅屋敷がレトロすぎてカオスな駅だった。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

時間が無いので、私のツイート直張りです

tabelog.com

アイスクリーム70円~の超激安店です@@

 

 

原価率研究所のカレー安すぎですが、なかなか開店する様子がないのでググったら閉店して、本社の1店舗しかなかったです!

利益取れるほどお客さん来なかったのかなぁ。

アパマンじゃなくてアパート・マンション

 

トレンディエンジェルかな??

漫才ボーイズラブ?たかしと斎藤とサンパチマイク?

漫才ボーイズラブ?たかしと斎藤とサンパチマイク?

 

 

いい感じのソバ屋や書道教室がありました。

 

駅を出て右手にずっと進むと私が写真で紹介した、レトロな街になります!

元気な八百屋さんや魚屋さんがあって活気はあります。

 

 

東はもうちょっと現代的だけど、こちらもなかなか雰囲気有りますよw