ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

Amazonの初売りは1月2日から!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

元旦スタートではなく2日の18時スタートです!

そのせいか元日はなかなか淋しい品ぞろえでした・・・

社員に優しいですね。 もしくは戦略かしら。

 

 

Amazonの初売り 2019 | Amazon

 

 

18時からスタートの商品が一部公開中・・・?

もうすぐ開始の商品一覧から開始時刻を目安に探してみましょう。

www.amazon.co.jp

 

お正月セット 魔法少女まどか☆マギカ 鏡餅 しめ飾り まどマギ

ブログの更新遅れて御免なさい。

私は、某オンラインショップで、バグが起きてしまい違う商品がカートに入ったまま決済され、連絡待ち。 恐らく4日か5日まで連絡こないでしょう。

クレジットと同じ仕様で使えるJCBのチャージ式のカード(LINE PAYカード)の弱点でキャンセル処理が完全に終了するまでお金が戻ってこないので、2万円がしばらく凍結された状態になるし、恐らく福袋は諦めるしかないし、年明け開幕3分で超ブルーになっていました(;^ω^) 楽天VISAゴールドデビットカードと2枚持ちなんですが、還元率はそこまで悪くないんですけどね。