ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【価格崩壊】正月前にイオンに行ったらフライングで出ていた福袋の値段がぶっ壊れていた話。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

続報!2020年!全く同じ福袋ありました!

 

さて、世間はコミケですが、私は何だか予定が立たなくてむなしさばかりが漂っています。

私はまだ12月に入った感覚すらないほど、寂しい冬を送っていますが、きっと家に閉じこもって「bloodborne」を最初からやり直してDLC含めてトロコンまでしちゃったからかなぁ~

bloodborneのコスしに行けよ、コミケに←

 

 

さてゲームの話は置いておきまして、

イオンで価格崩壊している福袋を発見しました。

f:id:hebyahebya:20181230233633j:plain

凄く簡単な袋のシールだったので、既にいくつかの袋の封が破け中身が見えていたのですがw!

御蔭で中身の値段の勘定が出来てしまったので、余りの安さに驚愕し購入

 

 

 

はい、ドーン!(卵は関係ないですw)

f:id:hebyahebya:20181230233500j:plain

裏面はこちら!

f:id:hebyahebya:20181230234026j:plain
f:id:hebyahebya:20181230233823j:plain

入っていたもの一覧 

イオン直輸入なので、イオン公式で確認できなかった商品につきましては目安の値段を載せていますので店頭価格は不明です。

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピアーヴェDOP ヴェッキオ オーロ 500g(不定貫)【ハードタイプチーズ/イタリア】
価格:4485円(税込、送料別) (2018/12/30時点)

楽天で購入
  •  グラナパダーノ14か月熟成1kg(アグリフォーム社製)          ↓他社製で12か月熟成が3240円なので、もっと高価??
 

 

  • アグリフォーム製のチーズボード+ナイフのセット

国内サイトでは、全く情報なしでした。 公式サイトでボード5ユーロ、ナイフ1ユーロでしたので、輸入の手間賃込みで1000円としましょう。

https://www.formaggishop.it/accessori/tagliere-in-bambu-formaggi-shop.html

  • FINI モデナ産のバルサミコソース。 

こちらも正確な値段は不明ですが500円程度だと思います。

 

 

 

 

 1万円にはタッチしませんでしたが、9000円前後の価値があるのでは??

 

と私は思っています!!

 

ワイン欲しくなるねぇ~

 

 

店によって取り扱いがあるかは違うと思いますが、あり得なく安いので得しました!!

そういえば帰り際、tik tok自撮り用福袋が出ていてちょっとびっくりした。