コスパ男子ロクサーヌの華麗なるネット生活。

通販生活中心に趣味で書いているブログです。 ネタになる商品紹介、Twitterでのネタ等ネットサーフィン中心に紹介していきます。  Amazon.co.jpアソシエイト

【C95 1日目】 面白いコスプレ集ハイライト。

おはらっきー!!(古いw)

コミケ1日目スタートしましたね。

 

早速私が好きなネタコス勢さん達が画像上がっているようですので、引用しながら紹介していきますー!

私もガチコスとネタコス両方やろうと思っていましたが・・・無念。

三日とも行けなくなりました。

RTで供養してくれたら次回は行けるかも・・・w

※モンハンに合わせてウィッチャーとかアサクリやってもよかったかな。

DOD3は全キャラシノアリスとコラボしそうでスルーされたので・・・

※グレたアラレちゃん=服装は原作に併せつつ、原宿のパンク少女みたいに改造しようかなーっと

※白塗り津島善子ラブライブサンシャインの7話参照

 

 

 

S.H.フィギュアーツ NO MORE映画泥棒 パトランプ男 約170mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

映画泥棒だ!!

 

平成の次は安倍総理が同じ構図で撮影するんでしょうか・・・?

 

何故か毎年人気がありますね。

 

ネタコスで大事な「誰でも分かるけど誰もやらない」チョイスも斬新だが、絵柄をメイクで完全再現は脱帽です。

モチモチの木 (創作絵本6)

モチモチの木 (創作絵本6)

 

 

 

戦国コミケ 3 (ジーンピクシブシリーズ)

むしろコミケに一番相応しいコスですね・・・

 

これは不謹慎ですが笑うw

 

roxanne.hatenablog.com

 

 

 

スマブラに出てくる上級者御用達のキャラ(?)

私はアイテム開放だけで限界だった><

 

果たして完成したのだろうか・・・

 

意味が分からない人の為に参考↓

togech.jp

 

舌を噛みそうだが私は嫌いじゃない・・・

 

 

 

*1

 

*1:長くなるので以下は引用のみ